マナティみなもちゃん
☆暑中お見舞い申し上げます☆立秋きたからもう残暑ですかね~
今年こそは手作りでハガキを!と思っていたけれどやっぱり間に合いませんでした・・・
暑中お見舞いハガキをくださった方ありがとうございました(^∇^)
20110808sazamizuabi.jpg
さて。。。
霧吹きの水浴びが大嫌いなサザナミインコのみなもちゃん
いつ水浴びするんだろうと思っていたら、こんなとこでジャブジャブしておりました☆

まあ、それも見越して大きな容器にしていたのですけどね^^
まさかこんなにドップリ浸かってるとは思ってませんでしたよ♪
いつもはカメラを近づけると逃げるのに逃げなかったので至近距離で撮れたよ♪♪

気持ち良さそうね!!
容器の中に足が付いてるのもよーく見えます(⌒∇⌒*)
おぼれないように片足は金網をしっかり握っちょります。

20110808sazamizuabi4.jpg

夢中です!!!

20110808sazamizuabi3.jpg

ちゃんんと背中も~~~
じゃぶじゃぶ♪

20110808sazamizuabi2.jpg

正面から見るとこんな感じww
あ・・・あのう・・・・目ぎりぎり顔半分つかっちゃってるんですけど・・・
ちゃんと鼻で息してるのかな??浮いてるんですけど・・・

20110808sazamizuabi5.jpg

さっぱりしたようです。
霧吹き専門のライカには理解不能のようです♪

20110808sazamizuabi6.jpg

20110808sazamizuabi7.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
潜水インコ?
みなもちゃんすごいねえ
潜ってる?個体で色々個性が違うんだねえ水浴びってほんと好みが分かれてるよね
ライカおっさんみたい・・・v-40

ちなみにモナカは手でバシャバシャかけてもらうのが好き
ナノカは霧吹きタイプです
2011/08/09(Tue) 22:41 | URL | momi | 【編集
タイプ
みなも、豪快に浴びてましたーでも霧吹きは絶対ダメで逃げ回るのにね。
ライカは霧吹きですごく暴れるよ~^^
普段はもっさりしてるんだけど人格変わってます((^∇^))

みんなタイプが違うねー
がっちゃん達は掃除機かけると水浴びモードに入るよ~~(なんで!!?)
でもサザナミさんはやっぱりどの子も水浴びすきだよね!
2011/08/10(Wed) 10:18 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
