雪見だいふくちゃん
何年ぶりの登場
白文鳥のみきちゃんです女の子の名前だけど一応オスです(^^;)

綺麗好きな文鳥さん。
いつも家族に背中にヒゲをつけられ(やめろと言うのに)・・・
それを見つけると必死になって取ろうとしてます。
水入れを取り替えると即効ざぶんっ!!!

20110813miki.jpg

夢中で水浴び
周りは水浸しです・・・
なにも新聞紙も新しく替えてから入らなくっても。。。
20110813miki2.jpg
頭が白サギさんのように変身です。

20110813miki3.jpg

20110813miki4.jpg

白文鳥はとっても真っ白で座ってると雪見だいふくみたいです。
あたしには懐いてないんですけどね(^^;)
20110813miki5.jpg

さっぱりして毛づくろい。
そしてまた明日にはヒゲつけられるのにね。。。。。
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
うわぁ、きれいな白文鳥さんですね。
くちばしと瞼の紅色が白に映えてすごくきれい。
きれい好きだから真っ白なのね。
2011/08/13(Sat) 23:10 | URL | pioniko | 【編集
pioniko様、おはようございます(^∇^)
コメントありがとうございました♪
白文鳥のくちばしはとっても鮮やかでアイシャドウもついてて可愛いです(^^)
文鳥は特に水浴び大好きでザブンと思いっきり浴びてますよー
2011/08/17(Wed) 07:04 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
