主役の座が奪われた~
20110825marimo3.jpg
甘えんぼうのふうらん(オカメインコ)は、いつも私と視線が合うとうるうる目で
訴えてくるので、忙しい時はなるべく目を合わせないようにしています(^∇^;)
今日はたっぷりカキカキしてあげる~~~♪♪
ってしてると横入りしてくるのが、まりも(サザナミインコ

まりもは、ふうらんの事も好きなので同じ事をしたがるのです。
向きを変えてもまた寄ってきます。
20110825marimo5.jpg

ふうちゃんばっかりカキカキしているとこんな風に潜り込み~~~

20110825marimo4.jpg

しょうがないミドリ虫ですね。。。♪
こんな可愛いまりもですが、切れると恐いです~

20110825marimo6.jpg

ふうらんより目立っちゃったじゃないか(^∇^;)

20110825marimo2.jpg

20110825marimo.jpg
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
よっ!まりおぢさん
おはよー
まりもおぢさん、あいかわらずかわいいねえ
カキカキ大好きなんやね。いいなあ

うちのヤツらはカキカキなんてさせてくれまへんe-263
2011/09/05(Mon) 07:21 | URL | momi | 【編集
momiさん(^∇^)
うちも、まりもだけだよーいっぱいカキカキさせてくれるの。
他の子は気持ち良さそうにしてくれない~
めるもはちょっとだけ出来るかなw
ライカは怒るよww
ペアになると人間相手にしてくれないね~( ̄∇ ̄;)
2011/09/06(Tue) 15:24 | URL | mukko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
