スポンサーサイト
汚れ落としてリフレッシュ
不定期にタマゴを産んでしまうレイチェルとてまりちゃん。
仲良しで一緒にいるからメス同士発情してしまうのでわかってはいるのですが
鳥同士の相性もあるのでクラス替えが難しいです。

本当はHOEI465に、ぱんだ・てまり・レイチェルを入れて
35には、かぶちゃん・なっちゃんを入れる予定なのですけど~
レイちゃん達が卵を産みきるまで待ってるんですが、一緒に終わりってわけには
いかないみたいです(^_^;)
それならまだタマゴ持ってるレイちゃんとパン君を一緒にすると、
落ち着いて産卵ができないし、
てまりとパン君だとてまりが物凄い声で鳴きます(T∇T)
私にどうしろと・・・・

かぶとなつは、仲良くなってきてます♪
いつも一緒に行動。と言ってももっぱらかぶが後追いしてるだけですが(^^;
なつも嫌がらなくなりました♪♪
そして骨折以来なっちゃんカキカキ催促好きになったみたいです♪♪♪

ずっと抱卵してウンPで汚れまくった体。奇麗好きのてまりちゃんには我慢できない。
床に水入れを置くと降りたそうにしてたのでケージに置いたらすぐ来ました。
20110923mizuabi2.jpg

20110923mizuabi3.jpg

レイちゃんも一緒に!!狭いだろ~!!
手で掛けてあげるともっと喜びます(^^)
20110923mizuabi4.jpg

目に水が入ってしまったレイちゃん^^;
いい加減終わらないので強制終了させました。水は汚れまくりでした。
20110923mizuabi.jpg
スポンサーサイト
テーマ:おかめ大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
